見出し画像

2024年8月14日

昨晩
刺身、枝豆ごはん、ナガノパープル、シャインマスカット、ツルムラサキ


もずく、カロリーメイトリキッド


パスタ、炎メシ


枝豆ごはん、もずく、モロヘイヤ、シャインマスカット、桃


昨晩の日記を更新した後に夕飯パート2があったため、本日の日記で追記した。ヤスミノさんにもらった新鮮な枝豆をできるだけ早く枝豆ごはんにしたくて。


シャニマスがコミュ読み放題をやっているから『薄桃色にこんがらがって』を読んでいる。「千雪が己のルーツとも言えるほど愛着のある雑誌に、甘奈が専属モデルとして選ばれる」みたいな話で、2話まで見た。良いテーマだ。自分の人生でもいろんな心当たりがある。「なんで俺じゃなくてお前がその仕事をしてるんだよ……!」と思うことはたくさんあるし、私がそう思われていることも多々あるんだろう。千雪はどう考えて動くんだろうか。3話以降も楽しみにしております。


蛸足ターミナルの維持費に充てます! 蛸足ターミナルとは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代が毎月1000円かかる。