見出し画像

2024年8月5日


カレー、ナン、ブロッコリー


生姜焼き定食


倍マックチキン、カツオ、イナダ、もずく、ブロッコリー


これ食べた後に、


これ食べた。刺し身はどっちも半額。ゴールデン紫は福岡で買った甘い醤油。ニンニクとの相性が良いように感じる。


オリンピックの男子バレーを見ながら食べた。日本は接戦で負けた。惜しいところも大いにあったが、イタリアが相応に強かったので納得の負けだった。

実況者の志向性が私と全く異なり、「違うなあ」と思った。スポーツはドラマのためにあるわけではなく、結果を第一に尊重すべきだと私は思う。


生活のためもあって少し必死です。ぼんやり興味を持っている方はぜひ手に取っていただけると嬉しいです。重版はないので、今ある分がこの世に存在する『秋茄子』の全てです。面白くてかわいい本をどうぞよろしくお願いします。


破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。