見出し画像

完成!!、、と思ったのに

おはようございます。
先日が初めての一人旅だったにも関わらず、それ以来色んな人に一人旅を勧めまくっているきゃたです。
#ミーハー



アップデートを作成中のアプリ『Travelyst』

サーバー連携が完了し、残すところはバグチェックのみとなっていたのですが、本日それが完了しました!!



、、、と思っていたのですがここに来てトラブル。

なぜかiOS版で急に動かなくなってしまいました。



いや、、、




なんで??



お昼はあんなに元気やったやん、、







という事で傷心中のきゃたです。
#つらい




色々と試しているのですが何も変わらず、、


諦めて新しくプログラムを作り直そうと思います。


うまくいったらいいな。


それでは皆さんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作成中です。

せっかくなら皆さんと一緒に作りたいので、よかったら観光地の画像をいただけないでしょうか?
詳しくは下記にて!

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!