見出し画像

いいこと考えた!

おはようございます。
おでんの匂いは反則じゃないですか?きゃたです。
#おでんおでんおでんおでん

先日大量に追加画像を集めるか迷ってるというnoteを書きました。

それに対してちょっといいアイデアを思いつきました!
#聞いて聞いて

そのアイデアは「Googleの画像検索を使う」というもの。

今までも使ってたんですけど、今までは画像の一覧へのリンクを作っていました。
#こんな感じ

それを今回は「スワイプで次の画像に行けるように」しようかと思います。
#こんな感じ

こうすれば
・どんどん画像を見ることができる
・そのまま検索もできる
・画像を自分で集めなくていい

といったように、いい感じになるかなと思います。

いかがでしょうか?

よかったらご意見お願いしまーす。

それではみなさんよい一日を。

きゃた

『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!

アップデート前を見ることができるのは今だけなので、BeforeAfterを楽しみたい方はぜひ今のうちに。笑


アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!