見出し画像

行きたい旅行先〜角島〜

おはようございます。
外の空気を吸いたい気持ちと寒くて外に出たくない気持ちが闘っているきゃたです。
#多分そろそろ外に出たくない方が勝つ


さて、今日は旅行のアプリを作っている途中で見つけた絶景スポットを紹介していこうと思います。
みんなが旅行に行きたくなるようにアプリを作っているのに自分が一番行きたくなっちゃってます。笑



角島(山口県)
『死ぬまでに行きたい世界の絶景』に選ばれた角島。
僕がなにかしら説明する前にとにかく写真を見てください。




…やばくないですか?
もうこれを見ただけで行くことを決めました。笑
#前回の仁淀川でも同じこと言ってた


角島は、映画・ドラマ・CMのロケ地として使用されることも多く、かなり前の話になりますがドラマ「HERO」でも使われたそうです。


しかもこの辺りでは新鮮なウニやサザエといった海の幸もいただけるとのことで…もう最高ですね。


この記事を読んでいただいた人も興味持ってくれたら良いなー。

もしかしたら現地でお会いするかもしれませんね。笑


それではよい一日を。


きゃた

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!