見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです。きゃたです。


結構投稿期間が空いちゃいましたね。
いたって元気だったのですが、あんまりnoteを書きたい事がないなーって感じでした。
#無理はしない


ここ数ヶ月、いろんなことを試してました。
知り合いの知り合いの凄い起業家の手伝いとか、ボツと進行形も合わせるとアプリを5つくらい作ったりとか。


色々やりすぎてて発信が難しいなーって思ってモチベーションが落ちたっていうのがnoteから離れた一番大きな理由です。
#コロコロやる事が変わる人って応援しづらいよね


じゃあなんで再びnoteを書いているか?

理由は簡単。
Travelystに再び本気を出し始めたからです。

自画自賛ですが、Travelystって面白いんですよ。笑


もっと上手く作ればもっと良くなる。

しかもどんどんスケールアップするビジョンが見えてる。
#最終的には観光地を作りたい


これだけ長い間ワクワクできる企画はそうそう浮かばないですね。


大切に作り上げていこうと思います。


今後はもう少し更新頻度を上げていきます。

とはいっても以前みたいに毎日投稿は厳しいので、面白いネタができたら投稿していこうと思います。


改めてよろしくお願いします。


それではみなさんよい一日を。


きゃた

『旅行行きたい!でもどこが楽しいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました!
ぜひインストールお願いします!



この記事が参加している募集

おすすめアプリ

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!