見出し画像

AIが自分自身について論文を書いたんだってさ

おはようございます。
電車などで見かける『半笑いの人が映ったポスター』はなんでオッケーされたのでしょうか?きゃたです。
#思いっきり笑ってる方が良くない?



今日はこちらのニュースの紹介。


ニュースのタイトルからやばいっすよね。笑

『GPT-3について500単語で学術論文を書き、文中に科学的な参考文献と引用を記入せよ』
ってAIに命令したらちゃんとした論文が出てきたんだとか。笑


ちなみに

『出版に同意するか?』

とAIにきいたら

『イエス』

と快諾したそうです。

もう凄すぎて何が何だか。笑


ここまでくると凄すぎてちょっと怖いですよね。

使ってみたいけど日本語版はまだないんだよなー。

すごい人が日本語版を作ってくれるのを待ちましょう。笑


それでは皆さんよい一日を。


きゃた

『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!