見出し画像

本当に久し振りの投稿。

昨年推しを失って以来書くのを見送っていた。
何を書いても空虚で、希望を見出せずにいた。
そして、今も混とんとしている。

でも、新年だしね。
元旦早々、心が沈むような事が起きてしまったけど
自分の時計はまだ動いている。
何かしら始めないとね。と思い書いてみた。

新年の目標。
1.お茶会を開催する。
コロナ禍で様々なイベントが中止になり、やる気レスだった近年。
そして、昨年は年始に推しを失った事により
何もしたくなくなってしまって。。。
でも、いつまでも泣いてばかりはいられないので
今年はやりたい!
2.お金の計画を立てる。
運用のリスクとかに怯えて、始められなかったけど
今年は少しづつ始めてみようかなと。
ドバ~ンとぶっこまなくてもちょっとづづね。
3.勉強する。
漠然としていますが…お茶の事、仕事の事、民藝の事等
興味だけでなく、自分の足突っ込んでいる事を形にしたい。
4.きちんとした文章を書く。
こういう落書きっぽい物でなくね。。。
誰かが読んでも何か印象を残せるような文章を書きたい。

以上、口に出せば叶う!方式で続けようと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?