見出し画像

ドセタキセル→ECまだ途中だけど発毛〜

しっかり脱毛していた私のあたま
頭皮が荒れがちでしたので
剃ったりはせず、居残り組も生やしてました
残ってる毛はパサパサしてピリピリしてて周囲に仲間が居ないのにピン!と頑張って生えてます

そんななか
毎日さわさわさわさわと私は頭を撫でるのですが、ふとフワフワに
ん?!
鏡をよーく見てみる
黒い点々のような
額とアタマの境目が出来つつ!
アタマが肌色じゃなくなってきてる!

もう生えてきていいのかー?
別にそこは気にしてなかったんだけど、
生え始めたから面白い
手術後シャンプーできないし、坊主で入院するのは都合がいいなと思ってたんだけど

そんなすぐに伸びないからいいけど

友人にラインしたら
娘の赤ちゃん時代を思い出したと言われたが、うちの息子は産まれた時にすでに
ボーボーだったので共感できず(笑)


小坊主

キュレル泡シャンプーしてたけど、
それのコンディショナーもまたはじめました、してもしなくてもいいような感じだけどねーーー🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?