見出し画像

どこまでが副作用?


月曜にECして
水曜にジーラスタして
木曜の昼からちょっと微熱
夕方には平熱
単に暑くて微熱だっただけかな
そもそも
自分の体温が高いのか
室温で暑いのか
時々判らなくなり熱を測ろうと
体温計出すと室温で既に数字が表示されて、脇に挟むとエラー音
体温計、キミもあついのね

抗がん剤あとのデカドロンの副作用で
ひいてた浮腫みがまた戻ってきちゃって、下肢まだちょっと浮腫んだまんま
ドセタキセルの時の浮腫みに比べたらカワイイもんです
でもダルい、こればかりは仕方ない


教えていただいたのを買ってみたよ!


金曜の寝起きにちょっと違和感
首が痛い
脇が突っ張る
肩がカチカチのような感覚
痛みに、のローションやらを塗る
塗り面が首筋を通る道が痛い
動かす腕じゃなくて、塗られてる所が痛いのですよ、何故よ〜

ちょうど後頭部が針金のとこ
肩から脇、背中を三角形に繋いで
木製のハンガーが入ってるような感じ 
枕に頭をのせたら首が痛いの
枕が硬く感じる
1回目のECの時も脇が突っ張るみたいになって少し痛かったけど、今回の方がキツいかな、ジーラスタ影響してる?
便秘警報の1週目だしね
ウミガメの産卵のようですよ、トイレが
(⁠ (⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

今回は胃薬を出して貰ったから
ゲプゲプも控えめだったし、
胸つかえも控えめだったから、
ご飯が食べられた
このまま熱が出ずに過ごせたらいいな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?