見出し画像

血管痛経過観察

検索すると静脈炎というのもでてくる

ロキソニン系湿布を朝貼って
いま剥がしてみる

赤いとこは湿布かぶれではないです
触ると硬さを感じて痛い
その周辺の赤くないところは
触っても何ともないのです

腕を伸ばそうとするとうち肘の中も
痛くて、もちろん血管が繋がってるからで30度まで伸ばすのは無理な状態

担当医は水木がオペの日で
外来には居ないのですが、
様子見していても改善される気配がないので、受診してみた方がいいかもしれないと思っています

台風来るけど・・・

免疫力低い時期だけど・・・
ジーラスタ打ってるから

まだECの4回目が残ってるんですけど
右手は拒否だな
手術中は麻酔してるから痛くないんだろうけど、腕は伸ばされちゃうでしょ?
想像しただけで後がこわい
血管千切れそうなイメージ

左手の血管は?
利き手の方が血管が太い傾向にあると聞きました、左手の細い血管だとエピルビシンのダメージがこわい

普段、なるようにしかならん
と思っていますが、
割り切れない
4回目の抗がん剤なしとかもアリだな
(体調不良とかで抗がん剤の点滴に間が空きすぎる場合は手術に、と以前聞いたので)

うーん
まずは外来診療の表をみよう🙃🏥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?