見出し画像

愛に会いに。

こんにちはꕤ…˖*
今日は、会いたかった方に
会いに行ってきました。
こちらの写真は帰り道で。

画像1

会いたい方は、
静かな場所で鎮まられていました。
帰り際に、鳥居をくぐる前に、
紅葉をさらさらと…
嬉しくなりました。
とても優しい方でした。
笑顔になられているといいな…。

画像2

次に、気になってた場所へ。

画像3

上の御朱印帳の写真の神社からの帰り道に、
ふと見ると、大きな鳥居が。
見ると、北野天満宮さんでした。
受験の際にお世話になりました。
今は、もう初詣を前乗りでしているらしく、
たくさんの参拝の人…。
お礼と、本日のご縁に感謝と、
ご挨拶をしていると、たくさんいたはずの
人がふと見ると、いなーい!?
はわわ…と思い一礼し、移動しました笑
摂社の中に、見つけてしまった。
     「天神地祇」
天満宮さんの中で、狛犬さんが
ニッ!と笑った気がしました。
帰り道には、いちょうの葉が
掌に乗ってきてくれました。
温かな気持ちをいただきました。

画像4

帰り道にふと見た空に、
「ありがとうございます」と言った時
涙が何故か…。
どの景色を見てもウルウルくる始末で…
涙腺が壊れたのかと…笑
温かな愛をいただいた気持ちでした。

本日は、ご縁いただきありがとうございます。
ここまで読んで下さっている方々へ、
ありがとうございます。(⑉• •⑉)❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?