見出し画像

答え合わせ


講座やセッションが決まると、私の中で何か動き始めるらしく、その当日までに何らかの答えが私の中に湧いてくる‥と言うか閃く。

先日のみなもんのモニターセッションもそうだった。
でも、それは今に始まったことではなく、思い起こせばずーっとずっとそうだった。

じゃあ、何故私は、それでも誰かに何かを聞いにいくんだろ?
答え合わせをしに行くんだろ?

その答えがわかった。

先日、【かおちゃんのライトランゲージカード1枚引き】の会に参加した。
参加が決まってから、始まってる感はあった。

ライトランゲージカードはね、無料で毎日カードを引けるサイトがあるの。
そこで、カードを引き始めてた私は、『宇宙との共同創造始まるよ』ってメッセージをもらってた。
やっとそのステージに立てた。
私は、自律できたんだ。
そんな想いだった。

私がスピリチュアルにハマり込んだのは、自分を知りたい。本当の自分を取り戻したい。
そして、自分のことを自分で整えられる私になりたい。
そう思ったからだった。
その目標達成‼️

私が感じ取ったことは間違いじゃない。
その答え合わせが、かおちゃんに引いてもらうカードだ。

ここまでが、当日の朝。

そして、夜。

1人1人順番にカードを引いてくれるかおちゃん。
その方その方に、何気なく発した言葉もメッセージになってる感じ。

かおちゃんは、とても丁寧にカードを引いてくれる。
自分で選ばせてくれるのだ。
みなさん同じ手順で引いていくのだけど、私の時に『選べるのもいいでしょう?自分で自分の舵取りをして上と繋がってる感じが大事な気がする』って。

今から思えば、ここも大切なメッセージだった。

そして、私のカードは【バランス】


かおちゃんの柔らかな声で伝えられていくメッセージが、私の中でピクンピクンと反応する。
その言葉をメモして、うんうん‥頷く私。

そして、何か感じたことはある?と聞かれて、
言葉を発するごとに、何故だか涙が込み上げてきた。
最近泣いてなかったのに‥まさか⁉️
の展開だった。

まさに、答え合わせだった。

今まで歩いてきた道は、しっかり私の道だった。
本来の自分に還ることにこだわり、変わることを拒んできたけれど、結果私は、変化を続けてきたんだ。
私のなりたい私になれていたんだ。

【バランスは変化 宇宙の真理】

私の走り書きが、今までの私とこれからの私を繋いでくれた。

で、ふと気がついた。

あぁ、そういうことか‼️

私は、むかーし昔、マリア様からのメッセージでこんなことを言われた。
『あなたは、手出しはしないでください。といって、地上へ降りて行きました』

その約束を今も果たそうと、私は毎日自分で答えを探してる。
せっかくかけてもらったハシゴを自ら外すようなことを何度もしてきたんだろう。
ならばと、私に合った方法で、ずーっとずっとサポートしてくれてたんだ。

私が何らかの答えを見出して、それを後から【それでいいんですよ】と背中を押してくれたなら、それは私が見つけた答えになる。
そのまま私の自信になる。

だから、決めると動くんだ。

あなたが選んであなたが出した答えですよ。
私たちは、なんの手出しもしてません。

そう言ってくれてるかのように‥

宇宙はなんて優しいんだろう。

偏屈で自分本位で負けず嫌いな私を、こんなにも愛情たっぷりに、いつも見守ってくれている。

そしてこの投稿は、一度に書ききれず、3日に渡って書き足したもの。
その3回ともに、エンジェルナンバー444が現れた。

【この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使会との繋がりがあり、あなた自身がアースエンジェルです。恐れることはなにもありません。
すべてうまくいっています】

これほどの祝福があるだろうか?

しあわせ🥰
ただ、しあわせ🥰

はぁ〜
とっても長くなったけど、やっと書けた😊
読んでくれたみなさん、ありがとう💖

写真は【バランス】のカード。
ダイヤモンド💎がキラキラ✨輝く。
そこから無数の色が天に向かって走っていく。素敵なカード💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?