見出し画像

年の瀬zakki

↑東京喰種のイラスト集のタイトル?

おはようございます。翁です。
こんな風に「翁」と名乗ってnoteを始めるのは久しぶりです。というか、その記事は消しちゃってもう無いかもしれません。
さて、普段より空言を織り重ねた末、フォロワーの方から発言の真偽を問われる立場にある俺ですが、この記事は年末の総決算であります。
つまり、大体が真実であるということです。
思えば今年は多くのことがありました。

煙草を吸い始めたり、
フラれたり、
オフ会に行ってみたり、
パスタを茹でてみたり、
パスタを茹でてみたり、
始めてデリヘルを呼んでみたり
MtGをまた始めてみたり、
パスタを茹でたり。

そしてつい先日、フラれた女に彼氏ができたことを知り、日が経った故の淡い淡〜〜い恋心にも漸く諦めがつきました。10月の辺りで既に死臭は漂っていたのですが、鼻をつまんでなんとかならないかと色々こねくり回した時間。無駄っちゃあ無駄でしたが、彼女より良い女に出会えなかったのも事実です。
いや、俺はただ目を瞑っていただけなのかもですね。

良い女の子がいたら紹介してください。関西圏なら9割、それ以外なら5割の確率で飛んでいきます。

最後に、今使っているグルールのデッキリストを乗っけておきます。なんのこっちゃ分からんと思いますが、この記事の話題に見境はありません。何せ総決算なので。

フォロワーのみんなも、そうでない方も、また来年よろしくお願いしまs

「ズルズルズルズル! ズルルルル、ズル!」


こ、この音は!?


「ドーモ、ニンジャスレイヤーです。おちおち食事もできんな、この街は。」


アイエエエ!? ニンジャ!? ニンジャナンデ!!?


後輩「そうやって改まる場面でなにやら恥ずかしくなって巫山戯る癖、反省してきたんじゃなかったんですか? 来年は治るといいですね。無駄な努力になりそうですけれど。」


ヒ、ヒエ〜〜〜〜〜〜〜〜💦(心の柔らかいところをつかれて横転)


あ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?