見出し画像

「過去一最高」と言われたディスプレイ

どうも!
C A S U E N Art Growth Circle です!

立川駅近接商業施設ビル  エキュート立川。

8月から11月にかけて
東京観光情報センター  多摩からの業務委託で
柱や棚などのディスプレイを制作しました。

奥多摩や檜原、あきる野の
観光を連想させるアート作品を制作🌲🎨

制作は
樋口 晃聖と兵頭 歩武(多摩美術大学グラフィックデザイン学科)
日馬 羽菜(バンタンデザイン研究所東京プロダクトデザイン学科)

の3人が行いました。

クリエイティブ・キャンプ⛺️


実際に各地を回りながら手を動かす
クリエイティブ・キャンプも実施🚗✨


ディスプレイでは、

モチーフにさせていただいた
各スポットのパンフレットと共に

それぞれの担当した創作物を並べました!

カジュエン初めての仕事は、観光財団!?

この観光情報センターのディスプレイ制作は、
C A S U E N にとって初めての仕事です。

樋口と兵頭は1年生の頃、体育の授業で出会った仲で
それこそ桜祭のデザインも素晴らしいものでした。

桜祭のチラシ

お互いに妥協しないことで生まれる相乗効果は
必ず良い作品を作るという確信を周囲に与えてくれます🌟

みんな本当に一生懸命に頑張りました。

デザインのために人ではなく、
人のためのデザインを体感できる

良い展示になったと思います。

何と言っても、
エキュートという場所の雰囲気は、
この3人にとてもマッチしていたからです。



観光センターの皆様においても
「過去一最高の展示」と高く評価して頂き、

このメンバーで仕事をできたことを心より感謝しています。🙏✨

◎東京都観光センター多摩 観光ディスプレイ制作
 - 2023年8月28日~11月27日
 - 業務委託契約
 - 樋口晃聖/兵頭歩武/日馬羽菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?