見出し画像

ようこそ!NORTH TAMA AMUSEMENT PARKヘ!

どうも!
C A S U E N Art Growth Circleです!

今日はナレーターと共に
お話の中を見に行きましょう😄


物語スタート!!📙

「ある日、一匹のリスに友達からの絵手紙が届きました。手紙を読むと、魅力的なアトラクションが盛りだくさん!
さあ、リスと一緒に「NORTH TAMA AMUSEMET PARK」に行ってみましょう!」

コマエ・アート・ツリーハウス(狛江市丸ごと美術館)

狛江駅周辺にある絵手紙を見てきたよ。壁に大きくやマンホールなどかくれた絵手紙を探しに行こう!

「さて、リスの手紙には何が書いてあるのかな?」


フチュウ・ファンタジーパーク(東京競馬場キッズガーデン)

大きなすべり台やアスレチックがあって、広くてとても開放感があるから走り回っても大丈夫!

ミタカ・ハッピーフォレスト(星と森と絵本の家)

自然の中で絵本との出会いがいっぱい!見たことない本を探して、楽しい冒険や登場人物たちに出会おう。

チョウフ・ギャラクシーベース(調布航空宇宙センター)

大きなジェット機や、それを作った人のインタビューも見れたよ。飛行機の操縦体験もできて、すごく楽しいところだった!

「次はどんなアミューズメントがあるんだろうね」


C A S U E N の活動に興味がある方はこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?