見出し画像

熊本に遊びに行った

実家がある熊本に遊びに行った。
目的は、齋藤陽道さんの写真展とNHKのしゅわわん展に行くために

父母が誕生日だったので、手土産にケーキを持って行った。ケーキ屋さんの目の前の銀杏が綺麗だった。
娘は、チョコレートケーキを選んだ。珍しい。
図書館に行った。イームズ エレファントかわいい。
蔦が張っていたら撮りたくなる。


お茶を透過した光が綺麗だった。
小さい時よく遊んでいた公園
昔は通れていた道が通れなくなっていて迷った。
石が綺麗に並べてあった。ちゃんと番号が振ってあった
どんぐり拾いがち
綺麗に並べてあった。
石垣かっこいい
🌲何か🌲という写真を撮りがち
小さい時よく行ってた
大きな画面ですごく嬉しそうにしゅわわんを観ていた。
路面電車の線路
ずっと行きたかった橙書店にようやく行けた。
猫の取っ手が可愛かった。
川内倫子さんの写真集と齋藤陽道さんのせかいはことばを買った。
常連さん?が、おめでとうと花束を持っていらっしゃっていた。すごく素敵な雰囲気のお店だった。
横にある幼稚園に通っていた。
お店の雰囲気もすごく素敵で、展示もすごくかっこよくて素敵だった。2冊本を買った。
私の祖父母の家に行く時の道
猫は、いつだって、どこにいたってかわいい
銀杏は、映える
目的を失った階段
小学校1年生までこの辺に住んでいた。
撮りがち
昔、よく散歩をしていた道を妻と娘と歩いて感慨深かった。

妻と娘と自分が小さい時に過ごしていたところを歩けてすごく嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?