見出し画像

7月の写真

毎月撮った写真を現像してあげています。
7月にしたこと、あったことの写真です。
7月も色々なことをしましたが、特にハウステンボスに行ったのが、家族の中での一大イベントでした。

シンボルマークがかっこいい
ミッフィーのお誕生日をお祝いしにいきました。
川の中に小さい魚がたくさん泳いでいました。
6月末に骨折した右手
かわいかった
好きな色でミッフィーを塗りました。右利きですが、骨折しているので、左で塗りました。
最初は、恥ずかしがっていましたが、大きな声で「おめでとう」が言えました。
一番高いところに自分で靴を置くことができました。
ホットケーキのテクスチャがシボの入った革みたい
山梨からきた桃。めっちゃ美味しかった。
オイルサーディンを炭火で焼いてみた。
川の反射が綺麗だった。
とげとげ感が地獄にも生えてそうだなぁと思った。
背伸びしたら届くようになっていた。(靴を脱いで椅子に立っています。)
さるすべりが綺麗
白黒の写真が上手になりたい
夏ですね
雲がたくさん撮りたくなる。
工事をたくさんしていた。
反射が綺麗
綺麗な砂浜は、人々の工夫や努力によって維持されていることがわかった。
自転車が上手になってきている。

8月は、四国に行く予定なので、楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?