見出し画像

10月の写真

下書きに入れたまま投稿していなかった。
備忘録noteです。
その月に撮った写真をあげています。

ブイが流れ着いていた。
夕方、花火を眺めに散歩に行った。
川の反射も綺麗だった。
夕焼けも綺麗だった。花火は、遠くから見たので、綺麗には撮れなかった。
庭の梅が咲いていた。
雨が降った時に緑の写真を撮るのが好き
柿の色味がすごく綺麗だった。
蜘蛛の巣に雨粒が光っていると撮りたくなる。
家になっているよくわからない綺麗な実がつく木
山葡萄が綺麗だった。
両親とフェリーに乗って島に行った。
船に乗ったり、いろいろなところを歩いたり、アイスを食べたりと娘も楽しそうにしていた。
今季初めてブーツを履いた記念に撮った。気がつくと10年ほど履いている。
夕焼けは思わず撮りたくなる。電線の中に雲が捉えられていていいなぁと思った。
娘と一緒に天ぷらを食べた。以前この店に行った時には、まだ小さくて一緒のものを食べられなかった。のに成長したなぁと思った。
水面が綺麗だった。温泉も気持ちがよかった。
最近は、鳥たちをよく撮ってる
カラスが電線に捉えられている。捉えられているの好き。
妻が、娘のお子様ランチと一緒に大人様ランチを作ってくれた。娘が旗を書いてくれた。
私の部屋にこっそりと置いてあった。おたからのはこ。かわいい。

最後まで見ていただいた方。ありがとうございました。
11月も見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?