見出し画像

9月の写真


えさをあげました。出番の交代の時に一向に帰ろうとせず、飼育員さんがあの手この手で部屋の中へ帰そうとするのに動かない象が可愛らしかった。近くにある洋食屋さんでご飯を食べて美味しかった
散歩に行った
川がキラキラで綺麗
キラキラ
猫じゃらしかわいい
小さな赤い花が咲いていた
稲穂が垂れてきていて秋の近さを感じた
背が高くなったなぁ
差し込む光が綺麗
スポットライトのように当たる光がかっこよかった
「ぽっかり」が似合う雲
映えを意識されていそうな風鈴
影に色がついていた
大きな船が通っていた
水槽の前でうとうとした
今年最後の入道雲だろうなぁと思いながら撮った
ひまわりの迷路
敬老の日に祖父母、曽祖父母に会いに行った
配管とか綺麗で撮っちゃう
『なつのおわりのさがしもの』展、娘がシールをもらって嬉しそうだった
ながしまひろみさんの個展を見に行った。本屋さんも作品もすごく素敵でずっと居たくなる空間だった
遊具で楽しそうにしていた
本屋さんからすぐ近くに公園があってよかった。春には桜が綺麗なのだろうなぁ
日陰は涼しくなった
夏祭りに花火を見に行った。事前に買った光るブレスレットを繋げてネックレスにしていた
撮ってどうするわけでもないけれど、花火は写真に撮りたくなる
誕生日プレゼントに娘が自分のお金でうまい棒を買ってくれた。すごく嬉しかった

今月も頑張った。皆様、お疲れ様でした。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?