見出し画像

5分でわかる!CatingONEってどんな会社?

こんにちは、CastingONE note編集部です。
今回は初めて株式会社CastingONEを知る方に向けて5分で弊社の魅力をお伝えできればと思います。

■企業情報

■これまでの沿革
2019年に代官山のオフィスで創業しましたが、サービスの規模も社員数もどんどん増加しています。
2023年1月には現在の新オフィスへ移転し、そして、6月には社員数は60名を超え、サービスのユーザー数も300万人を超えました。
どんどん成長していることを肌で感じています。

株式会社CastingONEが設立されたきっかけや、現在の主力事業に込めている想いが分かる代表の野澤の記事や、創業メンバー同士の対談配信記事もぜひご覧ください。

■会社の方向性
企業が持続的に成長する上で欠かせないミッション・ビジョン・バリューは23年の1月に改訂しました。

⚫︎Vision:革新的な未来を創る
⚫︎Mission:Update Business
⚫︎Value:新規性と再現性・スピード・挑戦者でいよう・徹底的にやろう・プロフェッショナルであり続ける・成長は成功のもと・リスペクト

CastingONEのMVVより

MVVが上記に定まった背景などに関しては、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

■事業について
私たちは、労働人口の減少に対して、事業やサービスを通してアプローチすることで、企業の採用を支援していきたいと考えています。そして、これが最終的には、日本経済の成長を支援することに繋がると考えています。

企業の採用を支援することは、経済の成長を支援することに繋がります
採用の領域にCRMの概念を組み込み、新たな領域を生み出します

CastingONEのサービス詳細に関してはこちらの記事をぜひご覧ください。

■今後目指す成長について
CastingONEは4期目よりさまざま業界に向けサービスを提供しています。
また、提供SaaS事業を展開する企業群の中でも重要視されるT2D3という指標を掲げその達成に向けて急成長をしています。

■社員について

1期目から現在までの社員数の推移などに関してはこちらの記事もぜひご覧ください。

■カルチャーについて
当社では、社内制度や開発環境の充実にも力を入れています。

イベントなどはこのnoteでも随時更新していきます。

ほかにも、今期は初めて全社総会や表彰式などの開催も実施しました、詳細はこちらの記事からご覧ください。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
少しでもCastingONEに興味を持ってくださった方がいましたら、会社のHP、Wantedly、社長や社員のTwitterなどのSNSなどからお声がけいただけたら幸いです。

■採用情報
一緒に働く仲間を募集しております!下記のWantedlyも是非ご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?