見出し画像

「風の向こうへ駆け抜けろ」感想

風の向こうへ駆け抜けろ
NHKにて2021年12月18日、25日 放送
主演 平手友梨奈

もともと平手ちゃんの大ファンである私は
主演のドラマが決まったという情報を得てから
とても楽しみにしていたが
なんせ仕事が繁忙期でとてもじゃないがリアルタイムでは
見られなかった。

仕事が落ち着いて録画していたものをひとりでまったり鑑賞。

もう号泣……
こんなに泣けるドラマだとは知らず
顔が朝からぐしょぐしょだった。

競馬はやったことなく
おじさんたちがやっている遊びのイメージだった。

ドラマではあるが
競馬の裏側にはあんなに熱い人たちがいるんだと胸を打たれた。

あとは平手ちゃんのスタイルの良さに何度見惚れたことか...
スキニーがモデル並みに似合っていた。
安定の演技力と目力。圧巻である。

平手ちゃんにはいろんなドラマや映画、舞台をやってもらいたい。
彼女の表現力が私は大好きだ。

そしてこのドラマを見終わって思ったことは
私も馬に乗ってみたい。
競馬場に行って生の競馬を見てみたい
という感想だ。

一人で行くのは気が引けるが
友達誘って行ってみようかな。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?