見出し画像

空の色とコバルトアワー

画像1

昨日の天気はとっても気分屋で

みごとに振り回されちゃったよね。

ただ、

夕方の空はコバルト色で

とっても素晴らしかった。

画像2

ユーミンのコバルトアワー。

とんでもなくこのアルバム大好きです。

なんとなく

始まりからドライな空気やしっとりテンポな

曲が続くけど、

胸は鷲掴みにされてしまう。

空港の音や、

雨の情景がうかんでくる。

"少しだけ片思い"が

特別に大好きで曲が始まった瞬間から

ときめきが止まりません💘

そこから雨のステイションへの

流れはなんだろう、、、

ユーミンの魔力にとりつかれてしまう。

画像3

昨日の夕方に

ひとりで屋上で見た夕焼けは

それはそれはコバルト色だった。



コバルトアワー。


うう、すてき。


画像4


5月が始まったばかりの夕方の

空はとても

落ちついていた。


そして、

コバルトアワーの最終曲の


画像5

"アフリカへいきたい"。


最高潮の気分へ

連れてってくれます。



アーイアイ💘!




えりー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?