見出し画像

シャッグスと小豆もなか

画像1

すきすき大好きなバンドです


THE SHAGGS!!


ググらなくて良いように

載せてしまうと、、、

画像2


わたしがバンドを初めた最初、

ただただ音楽が好きなだけで

楽器未経験のままドラムと歌をはじめて、

とにかく勢いだけのがむしゃらでした。

シャッグスを初めて聞いたときは

下手とされる演奏部分がどこか居心地いい

音楽のようで、とてもとてもうれしくなった🏡⭐︎🏡

画像3

ほんとーにほんとーにほんとーに

魅力的なバンドSHAGGS🐟!!


シャッグスはドラムが1番大好きで

とくにスネアのリズムと音がたまりまへんのよ。。


画像4

徳島県の銘菓、餅入りもなか。

チョコクッキーよりも、もなかが良い‼︎

オールドスクールな餅入りもなかがすき。

画像5


シャッグスを聞きながら

小豆もなかを食べてる時、

相棒のじゅんくんが

適当なギターを弾き始め、

"はい、なんか歌詞つけてみて!"

即興うたづくりコーナー。

迷ってるヒマもなくわたしの小さな脳みそこじあけて出てきたことばを言ってみた。


"きょうは つかれたよー

きょうはつかれたよー

きょうはつかれたよー

AH AH AH

ねことあそびたーい

ねことあそびたーい

ねことあそびたーい

AH AH AH"



うん。

なんかすごくよかった気がする。。🥁

  

もなかを食べながらシャッグスを

聞いたときの味は

はじめてのキスの味だった。




え。。。

画像6

毎日なにかしらの情報をインプットして

なにかしらのお話をアウトプットする。

インアウト。



SHAGGS!!!



おやすみ日曜日😴♡😴




おやすみ日曜日。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?