見出し画像

One last kissを。

画像1

One last Kiss=

直訳すると最後のキス。



なんにでも最後はくるって

わかってしまっているから

とびきり幸せなことがおきても

なかなか浮かれて喜べないのかな

なんて。


画像2

宇多田ヒカル

One last Kissアナログ盤です◎


シンエヴァは3月中頃に観に行けました。

わたしにはエヴァを

安易に語ることは

なかなかというか、

できないけれど、

もう、

それは、

とにかく、

最高に楽しめたことは確かです。


One last Kissが流れた瞬間、

目で見てる映像からのストーリーと

耳から入ってくる歌の素晴らしさに

からだ全身が固まって目は瞳孔が開いたまま

するするとなみだも

でていました。



うん。


いまのこの

ややこしいコロナの時代に

エヴァがあることで

救われた人は数知れずですよね、はい。


画像3

宇多田ヒカルの音楽には

桜が合うとおもう。


その一時期だけ。

散る美しさを桜は教えてくれるから。


One last Kiss。


あらためて、


さようならすべてのエヴァンゲリオン。

 



えりー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?