見出し画像

ニューヨーク州のワクチン接種しました。 副反応は?

武漢肺炎ウイルス対策として、
ワクチンぽ、あ、ちゃう、
Vaccine を接種してきました。

画像1

先日の投稿で摂取と誤記がありましたので
訂正します。接種です。 
種を注入することでしたねww  

ある意味、種を入れられ
童貞を失った感じです笑。

あの最初の日を思い出すような感覚です。笑

普段、小生はインフルエンザのVaccine接種も
しない人です。 

今回は得体の知れない毒を体内に入れると
考えると、副反応が気になりますが、
「あんたら、普段、
食事でもっと悪いもの食ってるやろ。」
「この程度のことでびびるのは
睾丸がないのでは?」
と接種拒否、Vaccine陰謀説を唱える人に
言いたいですね。 

これは国民としての義務とも言える
行事ではないかと考えます。

税金を払うのと一緒です。 
政府が言ってるのだから、
逆らうのは、非国民です。 

大多数の国民(政府が発表している率。)
がVaccineを接種しない限り、
いつまで経ってもマスク生活は終わりません。

ただの風邪と言いたいのはわかります。
小生もかかったことないから
そう思いますが、
実際にかかって重症になった人は
ひどい目にあったと言います。

死人に口なし。
なので死んだ人に感想は聞けません。


マスクを拒否する集団=Vaccine陰謀説 

のように思えます。 

となると、

Vaccineを打たない方がいい。
と唱えることは、
マスク生活を長引かせたい。

という意味であり、
本来のマスクをしたくない、
マスクをするべきではない、
のポリシーに相反する論争となるのではと
思います。 

ワクチンぽを拒否する人は
世界に数億人いるようですが、
接種できる環境にいて、
いつまでも往生際悪く、陰謀説を唱えるのは
クールじゃないです。
と接種したから言います笑。 


バイアグラの開発の有名な話、もともと心臓の薬??
それが、Serendipity で、
鋼鉄のような陰茎になったというような
副反応が起きたのは有名ですよね。
 
もし、Covid-19 Vaccine で、
勃起しない男性が
副反応で、
フルに勃起ができるようになったらどうします?
きっとみんな揃って接種することでしょう笑。

ある意味、
死んだら勃起できないので、
既往症の持ち主で勃起機能がある人は
死ぬ思いをする前に接種も検討するのも
いかがかでしょうか。 

できるだけ多くの国民がワクチンぽを接種して、
マスクをしなくてもいい生活に戻って、
パンデミック前のように、
誰とでも気軽に会って
コイタスができる生活に戻るのが重要なのでは?
と考えます。笑。

皆様は既存のパートナーとは
コイタスを関係なくやっているとは思いますが、
新規の異性との接触とコイタスは、
あなたがアホでない限り、
若干は、二の足をふむこともあるのではと思います。

と、また話がズレましたが、


Westchester County Center にて、
Covid-19 のVaccine を接種しました。

画像2


パーキングに車を止めて、
County Center まで行くと、
軍人がいます。 

軍人にアポの証拠書類を見せて、
County Center 内に入ります。


軍服姿のミリタリーの人達です。

アメリカでは
このようなところで、
おふざけは許されません。

画像3


入ってすぐに、
過去14日以内に他のステートに行ったか。
Covid-19の患者に接触したか。
症状はあるか。の質問に答えて、
その後、
Thermography にて、
体温のチェックがあります。

次に受付があり、
書類のチェック。

運転免許証と書類を見せます。

どうして、いまVaccine を
受ける権利があるのかを
証明する書類を
担当のカウンター越しに話します。

アクリル板のためと
周りの騒音があるため、
あまり聞き取れませんが、
書類さえ持っていれば
次の列に並べと指示があります。

次の扉を越えると、
写真撮影、動画撮影が禁止されます。


約5分ほどのラインに立って
待たされて、
何度も方向を転換して、
ナースがいるところに導かれます。

年配の女性と20代と思える
ナースがデスクにて、
パソコンモニターにて、
情報のチェックをします。 

誕生日を言います。

次に名前を告げます。

アレルギーはあるかと聞かれます。

ないと言います笑。

どちらの手に打ちたいかと聞かれます。

小生は前を向いた状態で自分の左側に
位置する左腕の上腕部を示しました。

アルコール消毒の上、

目の前でグラスの容器から
Vaccine を注射器へ入れた後、
注射器で液を注入されました。

鼻毛を抜いた時の痛み程度です。 

採血の時の方がずっと不快感であり、
痛みを伴いますね。 

その後、絆創膏を貼られ、終了。

3週間後にきなはれという
手書きの証明書兼次の通行手形が発行されます。 

画像4


Recovery roomのような待合室に誘導されます。

画像5

15分後の時間を刻まれたステッカーを
貼って待ちます。 


これで終了です。

接種が始まった頃は、
クソ寒い時期だったにも関わらず、
外でも高齢者で人が溢れていました。

現在は当初に比べると、
オーガナイズされているようです。 

パーキングをしてから、
トータル30分でカウンティセンターを
出ることができました。 

皆さんが気になるのは副反応でしょ?

全く何もないです。 

筋肉の痛みもないし、
発熱もなし、
全く、屁の突っ張りにもならないと
いう表現がぴったりです。 

ちなみに接種会場では放屁はしていません。笑


日本ではいつ始まるのか知らないですが、
遺伝子にどうのこうのなるとか言われても、
わしも含め高齢者はどうせ早く死ぬし、
どうでもいいです。 

先が長い人にとっては懸念ポイントも多々あると
思いますが、毎日、トンカツ、焼肉、天ぷらを
食っているより危険度は低いと思いますが、、
死ぬ時は死にますw。
人は寿命とも言いますがね。 

それはご自身の判断ですね。

待っている間に思ったのは
正直言いますが、
中国共産党が憎い。でした。
Virusを隠蔽しようとして
世界中に拡散してしまった罪。

ど貧乏エリアで起きていたら
誰も旅行しないし、
封じ込めもできたはず。

ここまで
広がらなかったけど、
中国人は金を持って世界中にいる。
まあそれはいいんですが、
中国共産党が嘘つきまくるのが
遺憾であり、いかんですね。 

そして皮肉にも、
マスクのほとんどは中国で作れています。

中指を立てて他人に向ける意味は
勃起して充血した陰茎を意味します。

つまりアメリカ人のフル勃起は
怒りの象徴でもあるのです。 


ワクチンぽ接種後にもらった
マスクはMade in Chinaでした。 

アメリカ人はなんと思ったのでしょうね。

言っちゃいけないのはわかるけど、
言いたい放題言うと、
中国共産党の後始末を
世界中がさせられ、
アメリカではアジア人が狙われる。

全く関係ない日本人まで
なんで
狙われるねん。ってね。 

教育レベルが低い
大半のアメリカ人にとっては、
日本人と中国人は同じ。
韓国と日本人は兄弟。
と思っているわけですし、
アジア人とくくられてしまうのです。 

アジア人と言われるのは抵抗ありですが、
普段白人とか黒人とか呼んでるから
一緒ですか笑。 


ワクチンを接種して、勃起しよう。

画像6

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?