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design casa / デザインカーサ

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住宅会社へ建築家を派遣するサービス『design casa / デザインカーサ』 https://www.casa-p.com/project/design_casa/
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建築家は、100%の答えを返します。

「打合せを3回にする事で、お客さまも僕らも本気でそこに取り組めるようになる。design casa の説得力ある住宅と、それまでのお客さまとの信頼関係づくりができているからこそ、うまくいっているのだと思います」 そう語るのは住宅会社への建築家派遣サービス『design casa』により、社内での好転反応も感じているという株式会社 住家 の梅原社長。今回は【集客の変化】についてご紹介します。 ■ 看板だけでも集客につながる建築家のデザイン力Q. 現場見学会など、集客の面で変

本物のデザインの味を知っているか、否か。

「凄くパワーのある物件をつくれるという点では、競合が少なくなったというメリットもあります。やはり、デザイン性の高い建物を提供できる会社ってまだまだ少ないので」 そう語るのは、大工としての経験を活かし、多くの顧客から高い評価を受けている 株式会社 住家 の梅原社長。住宅会社へ建築家を派遣するサービス『design casa』の導入により【自社に起きた変化】についてご紹介します。 【好転1】 最大の効果 - スタッフの成長 -Q. 建築家と建てる家『design casa』を

《成約率・技術・クオリティ》の3つを底上げするデザイン

スマホやSNSの普及に伴ってユーザーの審美眼にも磨きがかかってきたことで、住宅会社へのデザインの必要性も上がってきていると話すのは、静岡県『ARRCH(アーチ)』の白都(はくと)代表。住宅会社へ建築家を派遣するサービス『design casa』や建築家との出会いによって起きた変化についてご紹介します。 ■ 顧客の視点が変わったことでUPした《営業効率》Q.『design casa』で建築家との家づくりを始めたことで営業効率はどのように変化しましたか? 「成約率は上がりまし

『設計士の100プラン』よりも説得力と価値がある『建築家の1プラン』

住宅会社経営の成功事例をご紹介する本note。 前回は、住宅会社へ建築家を派遣するサービス『design casa』や建築家との出会いによって起きた変化についてご紹介しました。今回は、建築家との家づくりをユーザーにどのようにアプローチしていくのか、具体的な施作ついて静岡県『ARRCH(アーチ)』の白都(はくと)代表にうかがいました。 ■ デザイン性の高さがもたらした《経営》の変化Q.『design casa』の導入後、建築家との家づくりをスタートさせてから、どのような変化が

3回の打合せで顧客満足度を高める建築家との家づくり

住宅会社経営の成功事例をご紹介する本note。 今回は前回に引き続き、デザイン力が経営に大きな効果をもたらしたという調布市の工務店 株式会社にいむの杜 の顧客満足度を高める“建築家との家づくり”についてご紹介します。 ■ たった3回の打合せが顧客ニーズを満たす住宅会社へ建築家を派遣するサービス『design casa / デザインカーサ』導入2年半の にいむの杜。永井社長ご自身も『design casa』で自邸を建築されたお一人。今回は、ご自身が『design casa』の

デザインが集客力をUPさせた3つの効果

住宅会社経営の中でも集客に大きな影響をもたらしているSNS。その中でもマイホーム検討世代が、視覚的・感覚的に情報収拾できるツールとして積極的に利用しているInstagram。デザイン性の高い施工事例写真をInstagramに活用し始めた事で、わずか6ヶ月の内にフォロワーが10倍の4,000人に増加。 さらには、デザイン力を活かしたモデルハウスにした事で、以前は滞在5分程だった来場者も、滞在時間が1時間半に大幅UP。「集客だけでなく顧客満足にも繋がっている」と、デザイン力が住