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casaの家 / product casa

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それぞれのコンセプトに基づいて開発された規格住宅「casaの家」 https://www.casa-p.com/project/ 住宅ブランド「casaの家」として統一したプロ… もっと読む
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2021年2月の記事一覧

個人の能力に左右されずに確実な住宅営業につながるブランディング

住宅会社経営の成功事例をご紹介する本note。 前回は栃木県の(有)アメニティホームヨシハラの吉原代表に、casa cubeモデルハウスを持ち始めてから起きた【集客の変化】についてお話を伺いました。今回は、規格住宅「casaの家」のブランディングが住宅営業に与えた影響についてご紹介します。 ■ デザイン住宅への期待と不安Q.規格住宅「casaの家」を知ったきっかけは何でしたか? 「casa carinaの説明会に参加して感銘を受けたのがきっかけです。『女性に好まれるデザイ

規格住宅のメリットを活かしたSNSが住宅営業とお客さま両方の活用ツールに

住宅会社経営の成功事例をご紹介する本note。 今回は自身もcasa cubeに住まいながら、経験を通して多くのお客さまの家づくりをサポートしている、長崎県の株式会社 松下建設のプロダクトアドバイザー 松下宗司氏に規格住宅「casaの家」活用事例を伺いました。 ■ 住宅知識をSNSで事前にインプットして来るお客さまQ.「casaの家」を採用したことで【集客】に違いはありましたか? 「やはり「casaの家」は外観が特徴的なので、すごくインパクトがありますね。外観写真が入った

デザインが名刺がわりに。「家のイメージ」=「会社のイメージ」としての集客効果

住宅会社経営の成功事例をご紹介する本note。 今回は異業種からの転職でありながら、casa cubeのデザイン性とブランディングを安定したセールスに繋げている、規格住宅「casaの家」活用事例をご紹介します。 casa cubeのデザインに惚れ込み「casaの家」全シリーズの導入を決めた栃木県の有限会社 アメニティホームヨシハラ 吉原宏代表。現在は異業種業界から転職した息子さんと共に、「casaの家」の集客・営業のノウハウをもって安定したセールスを実現しています。今回はc