見出し画像

ハゲ+ハンチング=最強

かつて僕は、ハゲていた。
ハゲコンプレックスの塊で、常に帽子生活。

そんな僕を助けてくてたのが、ハンチング。

なぜか、しっくりくる。
10個は買ったと思う。

オリハルコン並みの、最強アイテム。

ちなみに、以前、水曜日のダウンタウンで、
「ハンチング被ってる人、ハゲてる説」っていうのをやっていた。

ハゲから復活した後だったので、楽しく見ることができた。
以前だったら、胸が締め付けられる思いだっただろう。

何はともあれ、水ダウでもやるぐらい、
ハゲにとってハンチングは、最強のアイテムだ。

ハゲから復活した今も、ハンチングを被る。
だって10個も、あるんですから。

被害妄想が激しいが、水ダウを見てから、”ハンチングを被っていると、ハゲている”と思われているような気がしてならない。

そんな僕のささやかな反抗。
それは、さりげなくハンチングを人前で脱ぐこと(ちっちゃ!)

共感してくれる人、募集中です!

〜完〜

いただいたサポート費は発毛、いや家族サービスに使用させていただきます!