見出し画像

【1/31活動報告】KPCバザーを開催しました。

皆さん、こんにちは😃
シンガポールの街中が旧正月を迎えるモードになってきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

今日は昨日の1月31日に開催したバザーの様子をお伝えします。

今回のイベント内容はバザーのみだったので、
スタッフ側も特に前もって準備することがなかったということもあり、
気を緩めていたら写真を撮るのをほとんど忘れてしまっていました💦

今回持ち寄って集まった品々は、
ベビーの服や靴、おもちゃ等から小学生向けの服や雑貨、育児書などなど。
(うちの断捨離品も多数😅)

ベビーのファーストシューズなんかはほぼ新品で小さく、
飾っておきたくなるくらいの可愛さで、
「うちの子もこんな時期もあったな〜。」
と婆ばの気持ちになりました。笑。

バザーの様子

今回のイベントは終始まったり。
いつもとはちょっと違う感じでゆったり時間が過ぎたように思えます😃

さて、2月のイベントは豪華2本立て🎉

★2月6日のイースト交流会ではカラー診断士の方が来て下さりご希望の方に無料でカラー診断をして下さるということで、すでに満員御礼🈵

★2月9日にはNational Galleyが開催している[Keppel Centre for Art Education]にお出かけを企画しており、今も参加者さん募集中です😃

KPCのイベントに参加して見たい!
という方はまずはFaceBookからのメンバー登録からどうぞ!

それではまた次回のイベントでお会いしましょう😊

シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃