見出し画像

宇宙よりも遠い場所 マルチバース漫画(^^)

懲りもせずまた「よりもい」漫画です。

未だ、「よりもい」に引かれているワタクシ。
何故思い入れが深いのか、の件につきましては以前書きましたが、


今回は日向のメインの#11「ドラム缶でぶっ飛ばせ」で、
「もしも」の世界を描いてみました。
今流行りの言い方で言えば「マルチバース(なのかなぁ)」ですかね。


実際には、陸上部ですったもんだあったのは日向の勘違いではなく事実だった(自分が悪者になるため噂を流したとかの台詞があるし)のでしょうけど、「こうあって欲しいなあ」という願望で描いてみました。
とにかく日向には幸せになってほしいので。

実際、アニメでは報瀬が啖呵を切った後、自称日向の友達の様子を映していないので彼女等がどういう表情をしているかわかりません。

でも、ドラマで描かれている風景はあくまで「日向」から見た世界。
友達側からするとまた違う世界があったと思います。

めぐっちゃんの見ていた世界がキマリのそれと違うように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?