Carte0012

なんだかスケジュールに少し余裕が出てきて、ちょっと心が軽い

嫌なことも不安なこともたくさんあるけど、でも時間がまだあるって思ったら、それまでにやることやってこうって思えるようになった

あと、早起きっていいね

まだ12:00すごく楽しい

これから新しいこととか増えていくんだろうけど、まぁその度に自分なりに頑張るしかない

あと、時間がない時とかスケジュールが詰まっている時に余裕を持てるようにするにはどうしたらいいかを考えたい

多分、やることのスケジュール管理がうまくできてないんだな

縛りすぎは嫌だけど、でもこの時間が終わったら休憩していいとか思えるようにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?