Carte0008

久々に自分の時間と言うか、やらなければならないことが切羽詰まった状況じゃなくなって、晴れやかな気持ち。

まだまだやることはたくさんあるし、努力するけど、でもなんだかちょっとずつ頑張るかという気持ち。軽い気持ち。

さっき、ブレイクスルー佐々木の習慣術みたいなのをみて、

・やることを4つまでにする

・すごく小さな目標を立てる(例えば本を1ページ読むとか)

・やったら記録する

なら、できそうかなと思って、まずは

・筋トレ1回

・本1ページ

・舌のトレーニング1回

からやろうって決めた。


誰かさんも、あんなにやらなかった筋トレ頑張っててちゃんと成果出してたし、たくさんパワーを分けてもらえたから、だからまた次の時まで頑張るんだ

でも頑張るというか、頑張らないでやり遂げるってことを忘れないようにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?