見出し画像

次世代はメンズ&ぽっちゃり

最近は調子が良い。

少し悪くなっても復活出来るようになってて、気持ちもここ数年で1番少し楽です。


15分×4回で生きれるショートスリーパーになれたし体重も戻ってきたし掲載依頼頂けたし…


…んん?!

そう!掲載依頼頂きました!


しかもね、いっぱい!!

23歳で頂けた事がもう、幸せで感謝です。


どんなの作ろうって考えてぶっ飛ぼう!

って感じでした!


頂いた企画の中から今回はメンズクリエイションを!


ええ…メンズ~?

って感じなのはきっと今だけ。

10年後の美容業界ではメンズクリエイションがブームになってるかも知れないやないですか?


今の常識に相反するものを柔軟に自分らしく発信していかないとね!


って事でモデルはうちのスタッフたくまくん。


彼はとにかく堀が深い&目がでかい&&ムキムキ&常に機嫌がいい。

1番最後に挙げた機嫌なん、テリとは真反対。朝の機嫌の悪いテリはよく助けられています。ついでに握力の無いテリの代役握力マン。

ここから先は

352字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?