初めての

記事をこれから書き出していきたいと思います。

ライティングセンスはゼロに等しいので、もし誤字脱字があったとしても温かい目で見てやってください。笑

私は鹿児島に住む工場勤務のごくごく普通の会社員です。中学校、高校と特に勉強をするわけでもなく、遊びに遊んで過ごしてきました。

中学の時はただただ友達と遊び呆け、自転車でどこまでも走っていくような本当にアホな学生でした。

高校の時はバイトに明け暮れて授業中はほとんど寝ているようなどうしようも無い学生生活を送っていました。

そんな勉学もまともにせずに今まで生活を送ってきましたが、このままで良いのか?とある日ふと思い始めました。

これから先ずっと会社員で家族を養っていけるのか?日々そんな思いと葛藤に苛まれている日々を過ごしていました。

もし会社がなくなったとしたら、自分の力で稼いでいけるのか?

会社が無くなったとして、自分には何が出来るのか?

自分自身の市場価値はどれくらいなのか?

様々な疑問が生まれてきました。

そこで入ったのが、竹花さんの運営するオンラインスクールMUPです。

他のオンラインサロンや、MLMなどの情報商材などとは違い

『地に足をつけたスキル』

を学べる社会人のための学校です。

皆んな学生の時は勉強しますが、社会に出てから学ぶ人は極端に少なくなります。学生の時は受験の為、行きたい学校へ行く為に部活に塾にと頑張りますよね。

でも会社員になってからは休日はどこかに出掛け、YOUTUBEを1日中見ていたり等、学生よりも勉強しない人が大半ではないでしょうか?

今の世の中、会社を学ぶ場所と勘違いしている人が非常に多いです。

会社は学んだスキルを活かす場所であり、学ぶ場所では有りません。

学生の時には学ぶ為にお金を払ってわざわざ塾に通いますよね。高いお金を払って大学に通い、奨学金を借りてまで4年間通い続ける。

ですが、なぜか社会人になってからは学ぶ事をしなくなるのです。

こういった時に会社で使える実践的なスキルを身に付けることが出来るのが社会人の為の学校『MUP』です。

今の時代に則したマーケティングスキル、ビジネススキルを学ぶ事が出来ます。

今の世の中は情報商材や何の価値もない高額塾などが溢れかえっていますがそんなものとは学べる内容・質が全く異なります。

私は正直、価格以上の価値があると確信しています。

学ぶ事が楽しくなるこの環境、MUPにはとても感謝しています。

熱くなってしまいましたが、これからはそんなMUPで学んだ内容をアウトプットする記事も書いていこうと思います。笑

では、今日はこの辺で。

最後まで、読んで頂き有難うございました。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?