見出し画像

ラジオ出演します

こんにちは!
つい最近お友達になった方が、インターネットのパーソナリティをされていて、その方からのオファーでラジオ出演します!!
今日はその告知を・・・

『カズとユキのここだけの話』
ON AIR
12/4(金)20:00~、12/5(土)8:00~&20:00~、12/6(日)8:00~
計4回、同じ内容が放送されるので、お時間の合う会を聞いて頂ければ嬉しいです❣
コチラのリンクから、パソコン・スマホで視聴可能です↓

友人イサカユキさんは、25年間保育士として勤務した実績を活かしながら子育て支援を行っている、とても明るく生き生きとした方です。
そんなユキさんが私のこのNoteの内容にとても共感をして下さり、個人的に色々お話をさせて頂く中で、意気投合!!
(ユキさんの心を鷲づかみした記事はコチラ↓)

出逢いもそうですが、色んな偶然が重なっての急接近→たまたま一緒にパーソナリティをされているカズさんの収録欠席日があり、今回のオファーを頂けました。
こんな貴重な体験をさせて頂けて、とても感謝しています。
ユキさんについては、コチラ↓

収録内容は、「普段通りしゃべってくれていーよ」とのコトでしたので、本当におばちゃん2人が子育てについて語った内容になっていると思います。
(その後もユキさんとランチでしゃべりまくった為、実はあまりラジオの覚えてない。。。)

ラジオが聞けるのは、今夜~日曜の朝まで!
時間をチェックしてぜひぜひ、聞いてくださいね~♪


#ラジオ出演 #いこらじお #初体験 #DJ #ラジオ #パーソナリティ #インターネットラジオ


頂いたサポートは、フリーランスとしての活動資金や自己研鑽、それから時々娘と美味しい物を食べに行ったりしたいです❣ 私が得た情報と経験は、こちらのnoteで記事にして還元していきます。