見出し画像

「ただ夏。」に惚れる

今日も覗きに来てくださってありがとうございます。



ゆっくり静かに俳句に触れる。



日々の中のちょっとした、

でも 美しい夏に思いを馳せてみる。



暑さも相まって

なんだか忙しく感じる毎日の中に

ほんの少し、心休まる時間を。



深く、深く、深呼吸をして。



自然の美しさをお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

擦り目の青葉の道が朝濡れて



ただ森で蝉が鳴くだけ聴き惚れて



庭の苔灼熱の陽に毛先焦げ



木の根元穴ぼこだらけ夏終わる



木登りで汗拭いたる19歳



雷や今日も誰かの感情が



夏の夕3つ坊主の煌めけり

ーーーーーーーーーーーーーーー

お楽しみいただけましたか?



あなたにとってどんな俳句が、心休まるものだったか、どこか琴線に触れるようなものだったか、またまたなんとなく好きだなぁと思えるものだったか

もしよかったら、匿名でいいので感想教えてください☺️

https://peing.net/en/ninninjincarrot



では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



まだまだ続く夏ですが、暑さを楽しんで過ごしていきましょう😆

【過去の俳句】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?