見出し画像

初めての終わり

僕はあなたに会いたくて
会えずに過ごす時間がどうしようもなく苦しかった

でも、僕はあなたといることが怖くて
二人で過ごす時間がどうしようもなく苦しかった

あなたは、僕があなたの中にいるってことを確かめさせてはくれなかったね


どんな言葉でもよかった
僕が駄目だった時は、駄目だって言って欲しかった

あなたの言葉で
あなたの中の僕の形を確かめたかったんだ


どんな言葉でもよかった
もう終わりだって、あなたの口から告げて欲しかった

あなたの言葉で
あなたの中にもう僕がいないってことを確かめたかったんだ

あなたの言葉で
僕の中のあなたを終わりにして欲しかったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?