確かに高額だが内容が・・・
年配のユーザー(だと思う)から「先日、車検をしてもらった事業場から16万円超の高額請求があった」という電話があった。
なんでも、車検時に勝手にタイミングベルトを交換し、納車後にはエンジンが不調となり修理が必要になったと。
私(相談者)は今回の故障が車検に関係した整備ミスだと思い、事業者に苦情を伝えたが「故障と車検は関係ない」と『けんもほろろ』だった。
もう事業者と話をしたくない。
そちら(当方)からエンジン不調の修理は車検のミスだから無償で対応するよう伝えてもらいたい、という苦情。
ここから先は
1,028字
一般ユーザーからの苦情・相談 ①
200円
そういう話を聞いて説明する仕事です。時々脱線することもありますがあくまでも第三者。巻き込まれないよう、予防の一助となれば。 ※本稿は、実例…
マイナーですが必要な方も多い情報なので事業者には好評です。ただ、内容はあくまでも参考程度にお願いします。時々講演会にも呼ばれますので購入代金はその際の交通費の『サポート』に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。