マガジンのカバー画像

一般ユーザーからの苦情・相談 ①

50
そういう話を聞いて説明する仕事です。時々脱線することもありますがあくまでも第三者。巻き込まれないよう、予防の一助となれば。 ※本稿は、実例を基に構成していますが、社名や個人名が特…
¥200
運営しているクリエイター

#クレーマー

いきなりテンションマックス

 電話を取ると  「急にオイルがなくなって、・・・%&#$&%#$!!オイル警告ランプが…

carrot_leaf3
4年前

嘘つきは何の始まり

 経験上、一般ユーザーの嘘つき率(事実でないこと、話を少し盛ること、知識不足、経験不足等…

100
carrot_leaf3
4年前

故障だといったら故障だ

新車で購入し、苦情を訴えてきたときで5年目の輸入車。  走行中にマフラーから水が出て、「…

carrot_leaf3
4年前