20230319 リミッティングビリーフ解除。怖かったけど、やってみた結果。

すごく怖かったんだよね。
やりたくないな、行きたくないなって思ってたの。

めんどくさいなって。
あぁ、雨だしな。って。
遠いしな、って。
やだな一人だしな、って。
あぁ寝坊しちゃったしな、って。
めんどうだな、お金かかるしな、って。

すごくいやだったの。
不思議だけど、追い込まれると急に嫌になる。
恋愛と一緒?
好き好き言われると嫌いにならないのに、天邪鬼になっちゃう。

似ているものといえば営業か。
「良いですよ」と言われれば言われるほど、いらなくなってくる。
逆に「どちらでもいいんじゃないですか」と言われると気になってくる。


けれど、
時の都合で後戻りできない状態になって。というかしていただいて。
導いていただいて。結果、良い結果だった。

良い経験ができたという意味で、いい結果。やってよかった。

迷ったときはやってみよう。
失敗しようね
期待するから、失敗を恐れるの。

初めから「失敗する日」と決めて行動したら、
思ったより良い結果だったりするよ。


昨日ね、諦めないと決めたの。
成長曲線で、いつ、結果がでるかはわからない。
けれど、努力することを怠りたくないの。
努力し続ける。
諦めない。だって夢を叶えたいんだもん。
このままじゃ嫌だって思ったんだもん。
このまま終わる人生なんて、絶対にいやだって。
ここで終わってたまるかって。
こんなつまらない人生を私に送らせるために、
私はこの世に生を受けたのではないって本氣で思っているからね。

絶対チャンスを掴むの。そのチャンスを掴むために、ひたすら準備をするの。
その時にアンテナをキャッチできるように。
反応できるように。
すぐ動けるように毎日トレーニング。
鍛えておくことが重要。
それは失敗や経験の数だから。
たっくさん体験したからそのステージに合ったきっかけをもらえるんだよ。
そうじゃないとびびるでしょう。

今までしてきた「自分で選択したもの」で人生満足だった?
そうじゃなかったら、変えよう。

一回、0にする。リセット。
フラットな状態にしよう。
見栄をはらない。
信じてみる。騙されてもいいと思って。
それが死ぬ以外のことならすべて実験だよ。
それが怪我しないものであれば、お金を使ってあげればいい。
それが経験に投資するってことだよ。

躰を痛めたりするのはNGだから氣をつけてね。
躰は資本だよ。

無理はしちゃいけないけど、
お金やモノや知識でカバーできるものにはどんどん投資しよう。

痛くないよ。

生きてるよ。

じゃあ誰のことを信じる?
それはあなたの未来を叶えている人でいいんじゃないかな?
見本。
見本のように美しく生きたいのであれば、あなたより少し先を言っている人の教えを聞く。
最初は不安だと思う。
けど継続して、レベルが上ったらそれが当たり前になるよ。
当たり前ができるようになって継続したら、それが凄いになるんだよ。

どうやってるかな、あの人ならこうするよね、って考えて行動もできるようになったら最高。
もうそのステージはクリア。
次の段階へ行こう。


素直になるってこういうことでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?