#28

こんばんは、きゃりーです。
今日は雨が降って少し冷えましたね。
早く気温が安定してほしいものです。


先日ようやく髪を切りました!

15年ぶりくらいのショートです。
(少しわかりにくいですが丸めのショート、顔が丸すぎてほんとに丸い)
ずっとボブ→放置の繰り返しだったので襟足すっきり。
やっとカジュアル向きの髪の毛になりました。
清々しい気持ちで過ごせてます。
しかしもう少しマメに美容院に行かないと駄目ですね。
欲しいものを少し我慢してヘアケア代に充てます…。


さて本日は用事があってラジオをお休みしたので、プレイリスト方式で6曲だーっとご紹介します。
わたしがよく聴いているジャズプレイリストです。

Face To Face/Baby Face Willette
King Bee/Bill Doggett
Loud Minority/United Futere Organization
Jazz Hoot/Woody Herman
The Mighty Burner/Charles Earland
The Cat/Jimmy Smith

半分オルガンです。
やっぱりオルガン好きです。
あと入れるか迷ったんですが…結局UFOは入れました。
UFOの全楽曲お洒落ですが、Loud Minorityが特にお洒落でかっこよくて好きです。
べったべたのベタですね 笑
割とベタな女です。

Woody HermanとCharles Earlandは昔に教えていただいてずっと聴いてます。
違う方に教えていただいたんですが、なぜこの人はわたしが好きな曲を的確に教えてくれるんだろう…?という素晴らしい師匠方です。
そんな人にわたしはなりたい。
とにもかくにも勉強ですね!頑張ります!


今日は一日中眠いですがもう少し家事して、まだ体力があればまたPCカタカタです。
ほどほどにしてゆっくり音楽聴いて寝ます。


本日の1枚。

これまた先日久々にネイルシールを貼りました。
トップコートしてもどうしても欠けてしまうので今はもう少し汚いですが…。
ジェルのシールが欲しい今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?