#24

こんばんは。
諸事情で少し遅くなりました。
この時間からですが張り切って更新しますね!


最近は本当に暖かくて昼間は半袖で過ごすことも多くなりました。
20度はさすがに暑い…。
でもやはり暖かいのはいいですね、とにかく動きやすいです。
先日は夫が休みの前の日の夜に少しドライブしました。

もう付き合ってからでいうと今年で9年ですが…初々しいカップルみたいな写真を撮りました 笑
春の風を感じながらのんびりしました。

来週、中古車ながら新しい車が来ます。
今の車はお下がりなのであまり乗れませんでしたが…次は窓が外れるくらい乗り回そうと思ってます。
やっと世間的にも少しお出掛けできそうなので今から楽しみです。
飲みながら音楽の話したいですね!
(もちろん下戸の夫に運転は任せてますのでご安心ください)
どこかで皆様にお会いできたら捕獲します 笑
ぜひ熱く語り合いましょう…


さて本日は”春のドライブで聴きたい曲3選”です。

きらり/藤井風
Move On Up/Curtis Mayfield
ぼくらが旅に出る理由/小沢健二

こうして書いてるだけで気持ちいい!
ドライブソングは夏の曲を聴きがちですが、季節を問わない爽快感のある曲はこの時期にいいですね。
あと今回は昼間のイメージで選びました。
夜のドライブはまた曲が変わってしまうので…また別日にします。
またお洒落な曲をご紹介いたしますのでぜひよろしくお願いします!


さてまた少し音楽オタク時間に戻らないといけない時間になりました…。
今日は主婦終わったのでオタクに戻ります…。
わたしも普通の女の子に戻ってみたかったです… 笑
それではまた来週お会いしましょう。


本日の1枚。

お恥ずかしながら先日、初めてオムレツを作りました。
いつも卵料理は夫担当だったので…。
これが人生一発目です、手に神が宿りました。
無事美味しく作れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?