見出し画像

山之内すずさん 今年を寿司ネタに例えると「鯛」

今年もCM出演など大忙しだった山之内すずさんが、くら寿司の新店舗お披露目会に登場しました。

そこですしになぞらえ、「今年1年をすしネタに例えるとすれば?」聞かれた山之内さんが答えたのは「鯛(たい)」でした。

 

モデルや女優としても活動し、自身のTikTokのフォロワーは49万人、総再生回数は500万回を超え、インスタのフォロワー数は20万人を突破し、今中高校生の間で着実にファンを増やしている山之内すずさん。


番組に出演している彼女は、とてもしっかりした話し方で、才女としてのイメージもありますが、なぜ「鯛」を選んだのかという理由もとてもしっかりしたものでした。

「鯛は激流を泳いで骨を折って強くなる。私も芸能界3年目で荒波にもまれながら、色んなことにチャレンジして強くなったので」

まだまだこれから人気が上って来そうな存在で、ひよっとしたら2022年にさらなる大ブレイクを期待を感じさせる一人です。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?