見出し画像

多部未華子さん「食欲の秋」大好きでたくさん食べるのは「干しいも」

女優の多部未華子さんが、三井アウトレットパークの新CMに出演。
CMでは秋にぴったりの装いで、ショッピングを楽しむシーが見られます。

このCMは、9月14日より関西地方で、9月19日より関東地方でオンエアされますので、お楽しみに!
YouTubeでは、9月14日よりTV-CMとメイキング映像が見られます。

このCM発表にあたって、プライベートなショッピングについて聞かれた多部さんは、アウトレットでは「とりあえずもうしらみつぶしに1軒1軒、もう本当に1日がかり」でショッピングを楽しむそうです。

続いて、食欲の秋ということで、好きな食べ物について聞かれた多部さん。
とにかく大好きだと明かしたのが「干しいも」

最近は1年中通して、いつでも買えるようになっていますが、とりわけお気になるとラインナップ豊富になる「干しいも」をとにかくたくさん食べると明かしてくれました。

多くの女性がお芋が大好きなようで、ちょっと買い物に行ったときにレジの近くに置いてあると、ついつい手にするそうです。

秋がこれからどんどん深まるにつれ、お芋に限らず、クリ、ぶどう、なしなどいろいろと豊富になり食欲の秋を堪能できそうですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?