見出し画像

日本で最もKFCを愛する男!? 賀来賢人さんがケンタッキーが好きすぎてやったこと

俳優の賀来賢人が日本ケンタッキー・フライド・チキンの新CMに出演。

賀来賢人さんは、「芸能界で僕以上にケンタッキーを食べてる人はいない」というくらいの自信を持つほど、ケンタッキー大好きを公言されています。

そんな賀来さんが、今回ケンタッキーのCMに出演。
このCMの出演が決まった時には、小躍りして喜んだそうです。

新CMでは、創業者のカーネル・サンダースに扮して登場して、チキンを美味しそうに頬張り、カーネルのKFC愛を全力で表現しています。

そんなケンタッキーを愛してやまない賀来さんにとっての、KFC商品の中でイチオシをベスト3を教えてくれました。
第1位「オリジナルチキン」
第2位「カーネルクリスピー」
第3位「和⾵チキンカツサンド」

「カーネルクリスピー」はテイクアウトしてご飯とお味噌汁と⼀緒に⾷べているそうですよ。

ケンタッキー愛のすごさで、賀来さんは過去に自作のCM素材を作っていたことを明かしました。
いつCMの話が来てもいいように、そのころから準備をしていたそうです。
その素材見てみたいですよね。

実際にCM出演の夢が叶った賀来さんは、夢心地で今でも信じられないくらい嬉しいと語りながら、実際にCMキャラクターになると「とても恐れおののいている」と正直な気持ちも明かしていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?