スタート

2021年1月14日、私は本日、noteの利用を始めます。

自己紹介します。

関西出身の大学2年生。文系。

弱い言葉は「国際」「言語」「異文化」「海外旅行」。

自分の性格を色で表すなら「クリーム色」。

マイペースで穏やかなイメージに近い色だと思うし、

純真だった心が20歳にして黄ばんでしまったという見方もできるから。

好きな人は、話しかけてくれる人、

多様性を受け入れられる視野の広い人、

そして行動力のある人。

今後noteでどんな活動をするのか、

どんなことを発信するのか

未定です。

今は徐にキーボードを打つことしかできません。

これから模索して、需要と供給をよく考えながら、

均衡点を見つけていこうと思います。

なんだか浅い経済用語を無理矢理入れた文ができてしまいました。

脈絡のないことを言うようですが、

大学のレポートに取り掛かります。では。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?