冷え取り


冷え取り生活を始めて約2ヶ月


同僚が咳をめっちゃしてて、風邪流行っているなぁと


そしたら家帰ったらなんと喉が痛いではないか...!


やばいかなこれ


半身浴中に書く日記もとにかく眠くて眠くて


最近書けてなかったから、いつもなら多分、書くんだ〜と自分にプレッシャーかけてたかも


せっかく習慣になってるのにこのまま書かなくなっちゃうんじゃないかなって不安も出てきて


しかーし


今回は、これはサインですね。
睡眠欲していますね。


ということでそのまま少し寝て🛁


それから布団でもたっぷり寝ました


夜中に凄まじいほどの汗をかいて
意識朦朧としながら上着着替えて


そしたらなんと朝にはすっきり!


自己治癒❤️‍🩹


ありがとう〜


ありがとう自分!


治してくれた😊感謝💞



眠いんでしょ?
そしたら寝るでしょ普通!


そんな方もいるかもしれない


それってすごい能力◎



やりたいことが増えているモードの時
自分のことを聞いてあげるのって私は意外と難しい…


ことに最近気づいた笑


今回は成功〜


今日も早めに寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?