見出し画像

おそるべし!開運はんこのおじいさん

わたくし,4月から天狼院書店さんのライティング・ゼミという,モノ書きのプロも通う教室に通っております。

毎週課題の締め切りがあるのですが,合格点に達すると,天狼院書店さんのホームページに記事をアップしていただけます。

わたくし,カシ丸の記事はこちらです。

全文はこちらです。
記事:カシ丸カオル(ライティング・ゼミ日曜コース)

「この人はね,お嫁に来たと思ったらいけませんよ。あなたは種馬です」
と,そのおじいさんは,笑って言った。横に座っていた夫の顔をちらりと盗み見たら,困ったような顔をして笑っていた。

わたしたち夫婦は,作ってもらうと運気がめっぽう良くなる「開運はんこ」を求めて,全国からお客さんがやってくるという噂のはんこ屋に,来ているのだった。

ここから先は

1,806字
この記事のみ ¥ 200

論文や所見書き、心理面接にまみれているカシ丸の言葉の力で、読んだ人をほっとエンパワメントできたら嬉しく思います。