見出し画像

スキルアップ

今日は本業休みだったのですが、朝から外出しました。

理由は気分転換です。

ここ二ヶ月くらい、本業が休みの時は朝から晩まで引きこもってツイ廃、ブログなどに取り組んでいたのですが、今日はなんとなく外出したい気分だったので、その「直感」に従いました。

いつも朝活で散歩している海岸とは別の、自宅近くのロケーション抜群のビーチに行きました。

その一番の理由は、「インスタ」のスキルアップです。

ぼくはインスタで「デジタルツイート」をはじめていて、ツイッターで発信したものをインスタでも発信して拡散力を広めようと取り組んでいます。

そのステップアップとして、「ストーリー」と「ハイライト」に挑戦しました。

最初は訳がわからず、ビーチで日差しに刺されながらもスマホと睨めっこしてインスタと格闘していました。

ぼくは自分の長所を一つだけ自信を持ってあげられることがあります。それは、「克服するまでやめないしつこさ」です。

何度も「あああああ〜っ!!💢」となってスマホをぶん投げたくなりましたが、そこは大人です。もう一人の自分が「それ投げたら後悔するよ〜」と諌めました。

その甲斐あって、なんとか「ストーリー」と「ハイライト」作成をものにすることができました。

これからさらに発信力を高めて、笑顔と元気を拡散していきます。

ということで、ぼくのインスタもよろしくね😊

https://www.instagram.com/caro_caro_46/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?